かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
かおりん仏門、2歳に^^v
 こんばんはぁ 香です
 まだまだ暑い日がつづきますね。
 それでは信のお話です♪
 そう タイトル通り あたしのメイン
キャラである仏門さんこの8月の15日で
2歳(2年)になりました。
 今あたしの頭の上にはバースディマークが
ついていますう
 ここらでちょっと振り返ってみましょう
(自分の世界なので読んでもいいよという
人だけ読み進めてね)

 この娘をつくったのは丁度信長は新星の章に
なってまもなくの頃でした。
 あたしは最初忍者や武芸、召喚等を作って
いたのですがどうもしっくりこないと感じて
回復職の薬師と詠唱職の巫女をつくったので
すが中々難しく悪戦苦闘の日々でした。
 その中である徒党で入った時に見た冥護
物理が痛いなあと思ってた時にそれは神技能
に感じました。そのころ他の職は単体回復α
だったので2体に物理結界と1700(弱体前)
の回復量はほんとすごいと思い直ぐに第一
アカウントの追加枠に仏門を作りました。
 それが2年前の8月15日
 その後あたしとしては結構速いペースで
レベルアップして7番目に作ったキャラなのに
一番最初に65到達 到達まで1年でした。
 その後もメインで動いています。^^v
 特化としてはすごく好きなのですが新星で
良かった反動か冥護での回復量は1200程度
に弱体されて、また薬師様とは全体と単体回復
での回復量の差に泣かされています tt
 また鳳凰の章になっての技能も仏門持ちの人が
感じておられるように、もっといい技能がほし
かったなあと思います。
  あたしの希望としてはぁ
 せめて千手加護が慈愛の心と重複しない智拳
効果ならなあとか
 もしくは後光効果でも一緒にできるとか
 不死結界も自動発動でなくて技として味方に
かけられるとか(さらに致死ダメージでないと
われないようになる)
 奥義の蘇生が通常特化技能だったらなあとか
 (冥利2なんてなくてもいいです)

 まあ 他の特化の人も例えば駒王とかも10回
行動してほしいとか 笑
  武芸奥義も5回くらいその後の行動がダメ
アップ状態になるとか♪
 法奥義も手裏剣が5体位にヒットするとか♪
 みんなみんな
 色々いいたいことはあるでしょうねえ
 あくまでも戯言です^^
 でも。。少しは期待したい  第3陣での
技能調整 ^^v
 と 思う今日このごろのかおりんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
