かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
今週の信オン報告^^;
 こんばんわぁ^^ おひさしぶりです 香です
 毎日の暑さも少し和らいできた今日この頃です。
 こういうときこそ体調管理をしっかりしていき
ましょうね。
 さて信ですが 先週のメンテ明けからざっと
今日まで振り返ってみますと(更新なさすぎ^^;)
 
 メンテ明け直ぐに秀吉戦記の武将5体を仏と雅で
参加、家臣団手形の分美味しいかな^^
 仏門はその他には長篠の山県
 これは刀2の盾2構成でしたら結構うまくいって
かなりサクッとクリア 運がよかったのかも^^;
 あとは恒例の服部さんは仏 雅 蜜でのクリア
 ただし神秘は全て外れ
 で最近何度か参加させてもらっている知人一門
クエに参加 関 井伊 仏と召喚でしてきました。
裏で忠勝もしていてほぼ同時のクリアでした^^v
 密教は一門クエで関島左近したのですが、うまく
いけずに仏門に変わったらクリアでした。
 あと如水したら黒金剛ゲット ラッキーでした。
 で昨日はその前に時間切れで勝てなかった毎週
している関の島津義弘を構成の都合上能と仏の
2アカ参加、向かい風維持とか大変でしたが何とか
一発クリアでした。 能では久々の稼働です。
 で 討取りの証から薄花桜の改装具だったかな
が出ました それも久々稼働の能の方から
 なかなかレアみたいですが最近色々装備買った
為金欠状態のかおりんは早速市にだしました。
 売れるといいなあ。。^^v


    という感じの今週のかおりんでした。

                 かおり^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/06/01/Sat 14:30 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
