かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
9月12日アップデート♪
 こんばんわぁ^^ 香ですぅ
 9月になったのに、毎日なんか暑いですぅ
 早く日中も過ごしやすい時期がこないかなぁと
思ってます。
 さて信オンですがブログ界みてみますと月曜日に
公式更新された9月12日アップデートに関する
記事が多いですね^^
 その中で一番皆さんの関心があるのが神秘石取引
 あたしも気になっていたとこでしたので取引可能に
する方法をみたら、独眼竜ダンジョン以降は価値26
なので今まで解体にまわしていた石も役にたつかな♪
 ただある神秘から一定確率で青金剛の研磨石が出て
いたので解体するか強化につかうか迷うところですぅ

 あとは家臣が九州などにつれていけるのでポイント
狩りでも九州の回復詠唱等は家臣というのもありそう
 となるとあたしのメインで動いている回復詠唱は
。。。まあ なんとかなるでしょう^^v

 あと あまり触れられていませんが次のメンテ明けは

 個人上覧 (登録は今日から可能)です

 鳳凰になって初の個人上覧 仏門で参加予定です♪


            それでは   かおり^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
