かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
ほぼ一月ぶりの更新^^;
 こんばんはぁ^^ 香です
 今日から10月になりましたね。先日は台風が近くを
通りましたが無事でした^^
 朝晩もすっかり秋らしくなってきた今日この頃です
 季節の変わり目、体調管理には十分気を付けましょうね。

 さて信の方ですが、9月12日から神秘石取引可能に等
色々ありましたがまったりと過ごしていますぅ
 ブログの方は暫く更新とまっていましたが何とかぼちぼち
信ライフ楽しんでいます。

 ここ最近は秀吉戦記の武将をやることが多いです。
 半蔵なんかはほぼ毎週仏はしています。先日初めて
極みでも半蔵は野良でやらせていただきましたぁ。

 あと一門のほうですが あたしは参加してなかったのですが
関5の石田三成 と先週の土曜日に関6の真田幸村、これは仏
で参加をして無事撃破となりました。
 鳳凰の章でも一門クエで色々楽しめるのはとてもいいですね。

 それでは久々もあって今日はこの辺りで^^

                       香
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新久々ですね^^
かおりさん、こんにちは^^
ブログ更新されてるかな?って思ってちょこちょこ見に来てました♪

郷ではお見かけしてたので、信は愉しまれてるんだろうなって。
ボスは相変わらず色々されてますね@@

自分は?半蔵極をしたりとか、今朝、密教(家臣)が60になったので、
出番があるといいな(笑
気合施設をよく利用させてもらってます~♪

同じ武将を何回してもおんなじかと思ってた部分があるけど、
あっさり勝てたり、かなり苦労したりと、最近あったので^^
苦労して勝つくらいが、愉しいね^^

あっさり勝つと拍子抜けする(笑
桜餅ろこ | URL | 2012/10/03/Wed 13:03 [編集]
Re: 更新久々ですね^^
こんにちはぁ&コメントありがとうございますぅ
 雑賀ではよくおみかけして所作もらったり
(あたい返すのおそかったら見逃したりで mm)
いつもありがとぉですぅ
 あとたまに見てきてもらってるのに全くここ一月
更新してなくて mm でしたぁ
 強いボスはほんと あっさりだったり、ものすごく
手間取ったり色々ありますね^^
 え~ なんでぇ ていうときには皆で今日 肥えの
バイト君がんばりすぎぃとかいってますぅ
 城下町ご利用ありがとぉ 今後はすこしは更新を
空けないようにしようとおもってます ^^

| URL | 2012/10/03/Wed 17:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
