かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
関6 真田幸村との戦い^^
 こんばんはぁ^^ 香です
 珍しく二日続けての更新です^^;

 内容はタイトル通り関6 真田幸村との戦いについてですぅ

 なぜかわけ合って同じ週に2度の撃破となりました。
 
 一回目は昨日のブログにも書いたちょこぱ一門クエでの攻略

 たしか3回目で撃破かな 徒党構成は
 仏(あたい) 医 雅 軍 刀 刀 術忍です
 倒した順番は 5>4>7>1>6>2>3 だったと思います
 1の特殊も何度かきていまいたし、あと沈黙の霧がほんと多い
 武運もしてきていたし終わるまで冷や冷やです。
 基本は術忍と獅子や裂空で削りつつ刀に討伐してメッコン落とし
 結構大変でしたぁ
  ばたばたしましたが無事撃破^^v
 一門員のみでクリアできてとてもうれしかったです。
 あたしは冥護配りと後光維持でがんばりました♪
  討ち取りの証から槍もゲットです。

 で二回目は昨日 知人の密教さんが暫く事情で信出来なくなる
ため壮行?もかねてこれまた別のひとの一門ダンジョンで挑戦
 他にもよく一緒にするひとが召喚で参加したいとのことでした
ので こちらの構成は
 仏(あたし) 蜜 雅 法 召喚 刀 そして野良で募集の
軍さんをいれて行いました
 この軍さん 上覧や一門名も結構大きいところの筆頭さんです
 ブログもかいておられます。 ただびっくりしたのは攻略後の
解散という時に かおりさんブログ記事楽しみにしてますと^^;
 あたしブログかいてるのしっていたんだと嬉しかったです。

 で今回は密教いるのだけどなにせ盾2構成 刀に吸収しながら
獅子で回復というのも利用したりでした。
 やってみて二回ほど折れた3回目 いい感じで今回も5から撃破
 そのあとつってくる6と7を同じような感じで削っていって
6落として>7落として 続いて4を すべて黒縄縛りです。
 あとは 3>2>1 の順で撃破
 1の特殊は後半一度2を削っているときに冥護の上からもあたい
4000程もってかれたのと一回攻撃があたいにもれて7000近く
ダメうけましたがそれ以外は問題なかったかな。
 1も 1前でsをうまく法さんがいれて手数も減らしたり2の特殊
が通るかというときに見事な音響カット あと菩薩維持 上手い釣りわけ
皆様の連携が光りましたね。
 最後は軍のコピー奥義で問題なく締めでした。

 証は二回目でなかったけど転生役ではいっていた密教さんに耐久
 知力 魅力付与と最高の腕貫がでて大満足のかおりんでした。

 それにしても。。幸村は最後までに気が抜けない相手なので
 つかれました^^ 皆様おつかれさまでしたぁ
 及び攻略おめでとうございました。

                        香^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
