かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
これからの家臣育成^^
 こんにちはぁ 香^^です
 今日は家臣について書いてみようかとおもいます。
 鳳凰の章になって実装された家臣 皆様はどれ位育てたのかな?
 先月から家臣団資金倍期間によって新しく家臣を作られたかたも
多いとおもわれます。 かくいうあたしも頑張ってました

 いまあたしが主に動かしているのは4キャラ そのうち
 仏門は家臣5人 雅と蜜と召喚が3人か二人といったとこです。
 ただ最初に作った家臣は盾侍が多いのですが残念なことにステ
用と城下町がまだそだってなかったためスペック自体も若干低い
ですぅ で その弊害でしょう 昨日 武士家臣で長篠 跡部
1をつるようにしたのですが。。。つれない。。つれない
 みたら魅力は470程度  これは。。。。だめです
 ということで作り直しかなあ
 でここで自分自身の覚えの為に家臣なにつくったらいいかなと
思ったことを適当に書いてみます。
 次の第3陣では家臣複数つれての攻略があるかもという噂が
あるので一式そろえるのがいいのかなぁという気もします。
 となると たとえばメインの仏ですが
 今現在 家臣は 武士 密教 召喚 仙論 殺陣 の5人
 武士と密教は最近つくったのでいいのですし殺陣もまあつかえ
ないことないかなと思ってます(今思えば能のがよかったかも)
 召喚と仙論は。。。どちらかをkpが出来るアタ職にした方が
いいかなと思っていますぅ
 ただ3陣の情報は曖昧なので早くどういう感じになるか情報
ほしいですね^^  
                         香^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
