かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
第3陣を考えてみる~時代背景
 こんばんわぁ^^ 香です
 めっきり秋らしくなりましたね。
 昨日から実りの秋キャンペーンが始まっています。
 腰袋成長アイテムや箱関連と交換したいとかいう
記事をみたりしてますが、あたしは今の所決めてません。
 昨日は信の方は一門の知人と秀吉4人武将 2アカづつ
だしていきました。
 桶の方3体撃破してそのあとに長篠 跡部いきました。
 構成は 仏 雅 法 芸 家臣 武士 鎧 でしたが
跡部は物理痛すぎ 鎧さんが解けてしまい崩れていき
一回は仕切り 二回目鎧さんの代わりに武士をだして
武士2の盾構成でいったら安定してクリアとなりました。

 と。。ここからタイトル
 一応多分11月には実装されると思う第3陣について
勝手に予測してみようかなと^^

 先日のゲームショーで 山崎の戦い とアナウンスされて
いたので 相手は 明智光秀 これを撃破して信長の家臣から
一気に天下人への道を進んだ節目の戦いですね。
 
 でちらっとどういうものか歴史をみてみたけど山崎の戦い
だけでは敵の武将が小ぶりすぎなきがします。
 その時行っていた 備中高松城攻めの城主 清水 宗治や
 毛利 輝元 小早川 隆景 吉川元春 との戦いもあるかも
知れませんね というかそっちのがよく知ってる名前^^

 やっと秀吉が中心となっての戦い どういう風な感じで
信長の野望ではダンジョンが生成されるのか楽しみとしつつ
秋の夜長を過ごしていきたいとおもいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
