かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
野良にて人4♪佐竹さんへ等^^
水曜日の日のことなんですがメンテあけ後
昼間は鬼門Pプラス1ボス野良でいってきたぁ
 募集盾と回復の仏でいったんだけどそういえば
あたしの刀さんは初めてでしたあ^^v
 で してみたんだけど一度目は刀さん回復まにあわず戦闘不能になり
そこからくずれて旗おれ tt まだ61だしなあ
 で 気を取り直して2回目にてクリア 7>1 あとは減ったとこという
おなじみのパターンで難なくクリア L(@^▽^@)」 ワーイ
 で 夜になり今週は週末夜勤のためできないとおもい
人4佐竹募集に仏門さんで参加^^
 佐竹徒党はあたしと暗殺さんとあとおんもさんだったんだけどなかなかそろわず色々探して
きてもらったひとは 仙論さんでlv62 まだ初めて2か月の人と一緒に♪
 色々そのひとが暗殺さんに聞いて作戦をたてて開始
 6>7>2>1の順でいこうとなりいざ開始
 不安そうな仙さんでしたが開幕戦闘不能になることなく 守護低下を6へあとは頑張って
アタ♪ 暗殺さんは KP頑張っていました
 で 結構順調に落ちていき 途中一回暗殺さんが戦闘不能になったけど
他は危なげなくクリア^^v あいかわらず なかなかZKしてくれなかったなあ
(全体完全回復)仙さんは一度も戦闘不能になることなく一度でいけたというすござ
 ただ本人は対応がおくれたとどうも納得いかないご様子だったけど
初の挑戦でそれだけやれたらすごい♪
 神秘は。。。相変わらずいいのこないなあ
 そういえばプレゼントもあけたら 夏姫彗晶だったしぃ。。。
 といった感じの水曜日の香ちゃんでしたぁ

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
