かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
第3陣について考える~家臣団について その1
 こんばんわぁ^^ 香です^^
 秋らしい日になりましたね^^
 さて信の方は昨日やっとこさ長篠3を刀と能が
突破することができました♪
 ただホントたくさんのキャラを育成していくのは
難しい環境になってるような気がしますぅ
 でも。。家臣いたらソロ狩りとかは逆に楽かな?
 なにせ回復とか詠唱職ばかりなので火力ないのが
あたしのソロ狩りでの難点です tt
 
 それでは タイトルです
 東京ゲームショー2012や既存の第三陣の実装
アナウンスによりますと、家臣団を率いてのコンテンツ
という言葉がありますね。
 これは ソロである程度ボスと戦うダンジョンでも
できるということかなぁと解釈しています
 (違っていたらすいませんです)

 そうなると家臣もボスが出来るような職をそろえる
必要があるのかな^^
 具体的に言えば 回復 詠唱 (y及び看破等)アタ
 盾職が必要になるということになります。
 ただあたしの場合PCが回復職や詠唱職を多くもって
いるため火力的に不利な気がしなくもないです^^
 家臣全員だと5人とPC一人で6人(ただし操作入力は
1キャラのみ)であとは家臣の行動設定まかせ
 難しいかもしれないけど どういった感じになるか
興味はありますね
 一応メインキャラである仏門はボスができる徒党構成
目指したいです。 
 ちなみに いまいる家臣は
 召喚 仙論 密教 殺陣 武士 となっているので
 おそらく仙論を暗殺もしくは武芸等に作り替えよかなと
考えています。 ただその点も思うとどういうダンジョンが
家臣団との戦いに実装される(あくまでも予測)のか情報が
ほしいですね^^
 と勝手な妄想を膨らませながら今日も手形納入するかおりん
でした^^

                       かおり
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
