かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
密教にて長篠 勝頼さんクリア♪
 こんにちはぁ香^^です
 3連休です。秋らしい良い天気ですね

 さて信オンですが先日は前から行きたかった
密教キャラでの長篠 勝頼に行かせて頂きました mm
 あたいの密教はまだレベルが62と低いので不安でし
たが何とか3回目で撃破することができました。
 今回の構成はでもちょっと珍しい構成です
 密教 僧兵 神通 刀 刀 殺陣 召喚 です
 そう不変がないです^^ いやあ よく寝てしまう
あたしの密教^^;魅力もっと上げないとですねえ
 なんとか孔雀維持を中心に動きました。

 感じとしては開幕に神通さんが奥義にて生命付与+行動
回復いったので一回目の特殊は問題なく通過
 そして2回目の特殊前
 ばたばたして敵に高速がついていてこれはやばいと
思ってる時に音響の特殊バー そのときでした。
 召喚の婆が 味方に高速をつけてくれました♪
 これにより1の特殊が来る前に回復が入り見事に徒党安定
 火力は結構あったので特殊2回終わった後に1を撃破
 そのあとは慎重にしつつ子守がいやな5と4を落としていき
無事クリア ただ。。。密教としてはほんとまだまだですぅ
 もっと頑張って寝ないようにしないとなあという一戦でした。



               香^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
