かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
恒例の関の島津義弘と家臣と共に夜叉♪
 こんばんはぁ 香です^^
珍しく夜中の更新 とういか昼間ねすぎ???
でも明日仕事だからこれ書いたら寝ないと^^;

 先ほどは 恒例の知人主催の関 島津義弘を
してきましたぁ
 島津義弘といえば 3回ほど戦わなくてはなら
ないのでおとり用意や転生や与え生気も必要なので
党首大変では? と思われますが あたしたちの
場合 少人数で行います。
 まず おとりは置きませんね
 一戦目は来るところがわかっているので そこで
叩けば開始できます
 二戦目と3戦目は二回ほどお供したあとに本体です。
 それでもなんとか一時間で上手くいけばおわります^^

 今回の構成は あたしが 仏と能
 刀 軍 僧兵 法 そして景勝^^
 あと3アカできるようにあたしがなったのでスタートの
お話と3戦目の転生待機です。
 といってもダンジョン内は 5人で7キャラしかいません。
 報酬の割に人数もったいないようなきもしますね^^

 一回目は残念ながら 刀の青付与けされてそこから刀さん
戦闘不能になり崩れて敗北

 二回目 兵さん一回と軍さん一回戦闘不能になるも転生で
もどるまでに崩れずになんとか3と2を撃破 この2体を
おとすまでが大変ですね。
 ほんと沈黙などを2と3は使ってくるので怖いです。
 途中あと危ないところもありましたが兵さんの羅刹による
大幅回復等も上手く入り残り4分を残して撃破
 1の特殊が怖いけどなんとか回復間に合いました♪
 結構時間制限とかあって大変だけどクリアできたら楽しい
ですね^^

 あと今日は久々稼働始めた刀がまだ帯が ttだったので
知人の鎧さんにお願いして夜叉帯とりにいってきました。
 構成は
  鎧 仏 召喚 刀  家臣が 神典 密教 演舞です

 まあ ちょっと時間がかかったけどなんとか 6>7>1
という感じで落としていき一発撃破♪
 それにしても 信始めたころはとても強く感じたボスなのに
盾能力や回復力のアップで楽になりましたねえ
 召喚の式も 阿修羅だしてたし^^
 
 そんな感じの昨日の信でした^^

                    香^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
