かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
第3陣について考える~城下町について^^
こんばんはぁ^^ 香です
3連休明けの仕事日の今日 ほんとめっきりと
涼しくなりましてあたしも半袖から長袖に変更を
いたしましたぁ^^
 さて信オンですがまだ情報があまりでてない段階で
どうかと思いますが3陣での城下町はどうなるのでしょうね。
 長期計画などによると賑わいをもたせて交流要素をもたせる
とあります。 交流要素というので思ったことは他のサーバの
方と交流できるところは、この城下町、合戦場、妙郷院のみで
すから、ある意味やりようによれば重要な場所ですね。
 今までは家臣訓練と武具販売、評点もらいが他の城下町でも
できることだったけど交流要素を深めるというのは他にも
プラスアルファがあるのかなぁと 期待しちゃったりします。
 ただ鯖間の取引は難しいと思うので、例えばですよ、城友の
城下町の酒場のNPCに話したら何かもらえるとか 
 そういうのもあるといいかもですね^^
 あと全国各地の名所もまた追加されそうですね。この辺りは
名所レベルによる効果がいいのがあると嬉しいですね
 ということで現在名所の方は様子見をしていて専ら石高あげに
励んでいます。 倉庫の数ももっと多いといいけど上限あるみたい
だからね 鳳凰になって始まった城下町という要素
 次の3陣でどのような変更があるのか楽しみに待ちたいと思い
ます^^
                  
                      かおり^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
