かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
第3陣は11月14日実装^^山崎の戦い等
 こんばんはぁ^^香です
 本日公式チエックしていましたら第3陣の実装日が
告知されていました。
 日付は11月14日 実装とのことです。
 主な内容はといいますと
 第3陣 山崎の戦い これは明智光秀との天下分け目の
          戦いであり実質天下人への道として
          大きく秀吉の立場が強化された戦い
          ですね 天王山で行われた戦
       現在の天王山決戦という言葉の起源
         どのようになるか楽しみです

     複数の家臣団と挑むダンジョンが追加
        これはソロだけど複数の家臣が同時に
       呼び出せるダンジョンということでしょうね
        家臣設定や必要職をそろえたり続報に期待

     城下町に新機能追加
     奥義技能の調整
       この二つは続報を待ちましょう

    続報として10月17日より順次公開みたいです。

     ただこうなってくると家臣団資金の倍キャンペーン
    もっかいお願い。。もしくは育成資金半額キャンペーン
    してほしいなぁ。。とおもうかおりんです^^



              かおり^^


     

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
