かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
召喚 久々の装備更新^^
 こんばんはぁ 香です^^
 月曜日。。。一週間の始まりですね
 といっても余り最近曜日感覚のない香です^^;

 さて信ですがタイトルにありますようにあたしの
召喚 陰陽富士香 の装備を一部更新することが
できましたぁ
 やっぱ 色々市を見ているのって楽しいですね
 かれこれ二時間くらい試行錯誤してたきがします。

  今回の目標はつられないように魅力のアップです
胴装備は魅力+70はいってるので現在知力メインが
はいってる頭装備の更新が主です
 ちなみに通常実装でのダンジョン内覚醒込で

   更新前は  知力590 魅力646でした。

市で見ていたら 炎鳥の冠で生命240の魅力6で
       防御69が一番手頃だったので購入

 でこれに知人からもらった 知力22 魅力64の
 鳳凰の神秘石を入れて 知力22 魅力70
 
 ついでに耐久が減っていた 首飾り 足装備
          お守り装備 特殊装備 を更新


  で できあがったら

         知力は574と少し下がりましたが
         魅力は念願の703と700超えることが
         できましたぁ

   ただ生命はまだそんなに高くないので今後は現在の魅力
  維持しつつ他のステもあげられたらいいなと思てます。


     まあ今日の記事は あたしの覚書みたいなものなので
    よろしくおねがいします^^


                      かおり^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
