かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
関が原 本田忠勝との戦い♪
 こんばんはぁ 香です
 朝晩はちょっと冷え込むようになりましたねえ
 でも日中は丁度良いぐらいなのでいま位が丁度
気候的に過ごしやすいかな♪

 さて信オンです 今日は火曜日 市の入札忘れない
ようにしましょう
 というかおりん 先々週は一人も入札できてなかった
という メンテ明けて やってしまったあと思ったもの
です。 タイトルに関係ないのですが城下町の方ですが
やっと95万石になることが出来ました。
 とりあえずは100万石にしてから名所の建て替えした
いとおもってる次第です
 また名所でレベル100で倉庫2枠拡張という所が
ありましたので その名所は100まで上げたいなと
(いつになるかわからないけど)考えている次第です。


 さて タイトルです。

 昨日は九さんに誘われて知人と野良徒党にて関が原の
本田忠勝をいたしました。

 知人一門としては初のようでした
 (あたいの一門はまだしてない^^;)


 忠勝といえば以前は極楽戦法でしていた敵 要するに
とっても痛い敵です

 それを今回は以下の構成と作戦でいたしました

 構成
   仏 通 雅 法 軍 刀  そして景勝くん^^

 作戦 神通は開幕に奥義 あとは全体もしくは単体
   まわしつつたまに神通活力という感じ

    雅 神通に詠唱維持しつつ 盾に神明 メッキ
     軍に継続等
       敵の神職攻撃するあたりから不変維持

    法 敵のオンモを景勝に変わり身挑発しつつ
     KP Sなどのサポ

    軍 堅忍維持にきをつけながらオンモに沈黙や
     一部挑発つり

    刀 威圧維持しつつ怒りたまったら獅子にて放出

    景勝さん  まあ おまかせ♪

   仏は 後光維持しつつ 結界まわし あと 刀さんと
     景勝に吸収をいれてました。


   この敵はほんとオンモの単体術がいたいのですが景勝
  にうけてもらううことでダメを分散 
   一度 付与すべて消されてちょい危険な状態もありま
  したがうまく乗り越えられて結局死者なしの一発クリア
  できました。
   倒した順番は 2からいってそのあとは。。確か1いった
  気がします 残りは減ってるとこからいきました。
    また法さんの空蝉も結構きまっていてほんとアルゴもあると
   おもいますが一回でいけてよかったです。

            かおり^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
