かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
今度の敵は 秀吉^^v このひとだぁ
4月27日からサービスインされる
信長の野望オンライン 次のダンジョンは
小田原の陣
 で 公式HPの説明によると 最終的にはこの人↓
hideyosi_convert_20110416160426.jpg
 豊臣秀吉さんの像ですぅ^^v
 ちなみに この像は あたしの地元長浜にある豊公園というところの一角に
ひっそりと建っていましたぁ
 この写真とったときは 何かのネタにという感じでと思ったのですが
こうも早くつかう機会あるとは♪
 攻略できるのはいつになるかなぁ^^
(^香^v)b
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ついついメンテでいろいろ検索してのぞいてしまいました@x@
はじめましてー@@同じ萌黄サーバの人のサイトなんですねぇ@x@
縁があれば、信オンで遊べるときがあればいいですね^^b
秀吉攻略に秀吉で検索してて見つけたなんていえませんw
mさか秀吉の像でひかかるとは@x@;
長浜たまにいきますが、長浜にあるんですね@@公園って城のとこかな@x@
もし信で一緒の徒党になったときは、よろしくです^^b でぁでぁ、w
メインキャラは、姫兎です(’’b また暇なときにのぞかせてもらいますww
ラビット | URL | 2011/05/02/Mon 17:42 [編集]
Re: ついついメンテでいろいろ検索してのぞいてしまいました@x@
はじめまして こんばんわぁ^^v
まずは訪問およびコメントありがとうございます♪
あはっ あれネタ記事です mm うんうん 長浜城の真後ろに
ひっそりとあの像はたっています^^;
 長浜なんかいかこられたようで お近くかな
同じ萌黄さばの方よりのコメント大変うれしいです♪
よければ ちょくちょく覗いてね
のぶの世界で会えたらいいですね^^ 
ありがとうございました 
| URL | 2011/05/02/Mon 21:17 [編集]
メンテ後 能楽さん?みかけちゃいました(’’
こんちは@@メンテ後、信入って五大堂でボーっとしてたら、能楽さんの名前が周囲の所作にでてて、みつけちゃいました@@v
さすがに声と所作はかけませんでしたがw
リアルは長浜近い?どうだろう、滋賀県ではないです、w
岐阜で関が原の隣なので、滋賀県は近くてたまーに暇なときに長浜の黒壁やら彦根に遊びにいってたので@X@公園は、しってたのですw
いろいろと親近感がわいたので、たまにのぞかせてもらいますねぇ^^v
でぁでぁ^^v
ラビット | URL | 2011/05/03/Tue 06:30 [編集]
Re: メンテ後 能楽さん?みかけちゃいました(’’
わぁ 堂にいたんですねぇ
昨日は友達のお誘いで小田原いくのに能さんいきましたぁ
声かけてくれたら良かったのに♪
なるほどですぅ これからもよろしくお願いします mm
| URL | 2011/05/03/Tue 06:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
