かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
最近の信オンスタイル^^
 こんばんはぁ 香^^です
 めっきり寒くなってきましたねえ 

 さて信ですが ここ最近の一週間の動きを
なんとなくぅ ですが覚えも含めて書いてみ
ようかと思います^^;

 1 週間瓦  出来るだけメイン活動の4キャラ
      (仏 雅 蜜 召喚)はするように
      しています 余裕あったら 神通 刀
      能もね^^;)

 2 神秘取り武将との戦闘

    桶狭間 服部半蔵 これは仏>雅>蜜 が
   うけられたらしています♪ だが なかなか
   あたり神秘こないですう tt

    長篠  山県   仏は必ず 他は出来れば
            っていう感じかな^^

    関4追 島津義弘  仏 と 能
        これは改装具でたらすごく嬉しいですね
       なかなかだけど。。。。

    関5追 黒田如水  よばれるのは密教です^^
             黒金剛でるとうれしいですね

    あとは 出来たら 長篠の跡部 桶狭間 酒井
             関4追 井伊
             時の狭間 邪心正宗 


   という感じかなあ うまくいくと一回でかてるけど
  苦戦したりするときもあります。 皆はどんな感じかな^^♪



             香
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
