fc2ブログ
かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
久々のプロフ更新^^
 こんばんはぁ 香^^です
 先ほど久々にプロフィール更新しました
なんと 半年ぶりという^^;
 
 その間の変化は
  召喚が65になりました
  能楽が64になりました
  神通が63になりました
  雅楽が63になりました
  密教が62になりました

       という感じかな^^

 現在主に動いているキャラは
 仏門 雅楽 召喚 密教 なのですが
 年内には 雅64 密教 63にはしたいなぁ

    とあらためて思ったかおりんです^^


            かおり
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG