かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
召喚で長篠 山県と♪
 こんばんはぁ^^ 香です
 実りの秋のキャンペーンでのドロップは今日が
最後の夜(多分^^) 一応鳳凰の福袋あけてる
けど。。。なかなかいいの出ませんねえ
 高千穂の石は出てもつかうことないし^^;

 そんなかんじですが昨日は毎週ノックしている
なかの一つ 半蔵を 蜜と雅(雅2回目)
 山県を仏と召喚でいってきましたあ

 特に山県の召喚は初挑戦 結構つりがきつい
のですが 1から撃破の作戦で こちらの構成は
 仏 召喚 兵 雅 刀 刀 法 です
 方法は吸収して獅子で回復も混ぜるやりかた♪
いやあ。。攻撃いたいことですねえ もれたら後衛
即死級 でも刀に冥護とかでなかなか結界くばれない^^;
 でもなんとかいけるかなという感じで1を落として
もう1体おとしたのですが。刀さんが戦闘不能に
さらに僧兵さん召喚 と戦闘不能に でもなんとか敵は
3体となり持ち直したのですが(走りです)
 あたいの召喚が入り口付近の NPCに3回もつかまる
という体たらく 相変わらず下手です。。。
 そのうち残り一体になって。。やっと戻れました♪
 うーん 痛い敵だとほんと崩れるとこわいですねえ

 なんとか無事撃破出来てひと安心のかおりんでした^^v
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

まとめ【召喚で長篠 山県と♪】
 こんばんはぁ^^ 香です 実りの秋のキャンペーンでのドロップは今日が最後の夜(多分^^) 一応鳳 [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/10/25/Thu 13:13
まとめ【召喚で長篠 山県と♪】
 こんばんはぁ^^ 香です 実りの秋のキャンペーンでのドロップは今日が最後の夜(多分^^) 一応鳳 [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/10/25/Thu 13:13
© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
