かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
公式の3陣の城下町情報^^
 こんばんはぁ 香ですう
 ほんとめっきりと肌寒い季節になりましたね
 昼間は日が照ってると結構あたたかいのですが
 秋 深まっている感じがします
 そういえばコンビニ寄った時に飲み物みていたら
 もうビールは冬物語とかになってて。。。もう??
 と思っていましたあ
  冬は。。。ゆっくりきて 早く去ってほしいです

 さて信です
  昨日公式に第3陣の第二報として
 城下町のことが乗っていました。
  第2報は家臣といどむダンジョンの詳細と思って
 いたので 少し拍子抜けです。
   で 内容は なんかパズルで名所とか箱とか
 掲示板(これはいいかも)とか施設のNPCとの
からみもありみたいですが。。なんか大変そう
 ランダム要素とかは あまりねえ。。
 まあ それでも楽しめたたらいいなあと思います

                  香

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
