かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
関6 真田幸村さん♪
 こんばんわぁ^^ 香です
 秋も深まりもうお鍋の話とかも聞かれ
ますね。皆様はどんな鍋がお好きですが?
 あたいは。。。なんでしょうね^^;

 さて信ですがタイトル通り昨日は関6の
真田幸村さんにいってきました。
 このまえ一門と野良でして以来だから1月ぶり
かな? とにかく神経つかう敵です。

 今回の構成は 
仏(あたい)蜜 芸 雅 刀 軍 軍 です

 一回目。。。。開幕に術が結構きて盾鍛冶の
回復おいつかず盾鍛冶戦闘不能になり早々に乙

 二回目    結構いい感じでいっていたのが
    敵の後光頻度高く沈黙で完全や真田勇士
    止められずに 5と7おとしていたのが
  1の全体特殊 と 真田勇士が連続できて乙
 3回目   ぐてぐてで乙(あまり記憶にない)

 4回目(だったと思う)
   5>7 おとして 次に4 (僧)を撃破
  そして6(盾侍)おとすことによりかなり楽
  になり撃破YE-d('ω')b-S
   ただ相変わらず多い 真田勇士や完全回復
  1の特殊も何回かきました。
    が結構うまくサポ役がみてくれました♪
    沈黙の霧も結構してきたしほんといやな
    相手です で最後は1へ攻撃していき
    軍様のコピー奥義でどきどきしながらも
    撃破 その少し前の1の特殊では後衛や
    武芸は4500~5000のダメきていて
    ほんと怖い敵です それも神明(2割と)
    仏結界(3割)はってるのにぃ。。。

     終わった瞬間。。。。おもわず
  つかれたあああああ 
   と言ってしまったかおりんでした^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
