かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
能で長篠、勝頼と10周年記念BOX
 こんばんわぁ^^ 香です
 めっきり寒くなりどうやら木枯らし一番もこの地域で
観測されたみたいです。
 
 さて信ですがまずは 昨日恒例の 長篠 山県を仏と
雅で参加 ちょっと手間取り3回目で撃破
 でもうすこし時間あったので能では未だ未撃破の勝頼
にいかせていただきました。 勝頼は能のみの参加^^
 構成 能 通 蜜 兵 刀 武士 召喚です
 最初あまり意識してなかったのですが子守がものすごく
多いです 一回ねたけど 見事直後に合掌いれててくれた
という素晴らしさ♪ 連携もほんとよく あたいはと言えば
 詠唱と不動 は維持がんばりました^^
 結局 1 倒してる途中で極みの青とんだり旗に大ダメ
きて危なかったけど 九死奥義などでうまく乗り越えて
一発撃破   ほんと運と周りの動きよかったです。

 これで長篠 勝頼は5キャラクリアとなりました^^

おっと。。ブログ記事で知りました 来年1月に
10周年記念ボックスでるようで。。うーん
 ほしいけど。。たかいなあ。。。。
 それにしてもこれって光栄さん 安易に出しすぎ
 とおもってしまいました。

                かおり^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
