かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
さようなら 僧兵さん^^;
 こんばんわぁ^^ 香です
 めっきり寒くなりましたねえ
 今日なんかはほんと 仕事していても
寒いって 感じでした。

 さて信の方ですが タイトルいわくありげですが
 なんのことはない あたしのキャラのことです

 そう あたしは 3アカ目の2番目に1年8か月位
前に僧兵をつくりました。 理由はそのころ多かった
極楽用かな^^ ただし回復職は仏門がほとんど稼働
していたのと同じアカにいる密教の方が色々と便利な
ため ほんとまったくといいほど使っていませんでした。
 僧兵も育てあげて動きを上手くすればほんと楽しめる
特化と思いますがそこまでは結局いけませんでした。 
 

 このまま おいておいてもなあ。。。 そうだ別の
キャラ作ろう♪  と思い立って昨日 僧兵を消しました

 そして。。新しくキャラをつくりました^^


 そのキャラと予定特化は。。。。次回に発表します



                かおり
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
