かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
特化変更や新キャラ作成等など^^
 こんばんはぁ 香^^です
11月ですねえ 寒くなってきましたぁ

 さて信の方ですが 最近は新キャラ育成や
特化変更などをしたりしています
あと一門移籍も^^

 まずは新キャラ作成

 これは前回のブログでもあったように僧兵を
消して新たにつくりました
 職業は。。。傾奇者 で特化予定は 演舞です♪
理由??  まああたいのキャラは全体的に火力
不足なので3アカで動くときにいると便利かなと^^;
 また与生気も出来るので色々使い勝手いいかなと
いうことで演舞にしました。

 あと第1アカウントの武士を 武芸に変えました
 これは 盾職の難しさをやってみて実感してここに
武芸を置くことで火力アップという考えです^^
 神秘石が取引可能になったことでいままで不要の
腕力神秘が自分のキャラにつかえることも理由かな♪
 実際一撃とかは気持ちいいです
 尚この特化変更を知人に対話して武器あまっていた
ら譲ってほしいといったら快くもらえました。
 とても性能のいい武器でほんとこの場でも厚くお礼
申し上げます mm

 でもう一つ ふぇ一門に在籍していたあたしの巫女
ですが知人一門に移籍させました。
 知人の中でも結構仲が良い方が筆頭しておられる
ところで微力ながらお手伝いできればいいなと思った
次第であります。
 昨日は早速 知人一門の小田原3初攻略に参加させ
て頂きました。ありがとうございましたぁ
 攻略自体は。。。鉄砲入りでしたのだけど以前の
時はつかっていたかなぁ?と思った向かい風を敵が
使っていたのが印象的でした。 あと看破も多かった。
 ほんとだんだん学習してるなあと思った戦いでした。
 まあ密教入りで安定して一発撃破。 
 おめでとうございましたぁ。
 で これからもよろしくお願いします。


              かおり^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
