かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
放置プレイで箱♪&レベルアップ
週末はお仕事が夜勤となり夜オン出来ないかおりちゃん tt
昨日も仕事前にオンしていましたら、桜花一門にて今晩 人4と
参加できないので放置して箱いいかなぁとダメもとで頼んだら
いいよぉ♪ とやさしいお言葉
 で1キャラだけおかせてもらいました キャラは神秘まだ
なく同装備付与枠あいていた僧兵さん^^
 で今朝 無事 1同時と4クリアしたみたいで箱オープン^^v
 でL(@^▽^@)」 ワーイ 腕力+64がきましたあ
 早速鍛錬して胴装備にセット^^v
 ログとか友達の日記みたら最上挑戦で負けたけど手ごたえ
あったみたい 桜花なら近いうちに攻略できるでしょうね
 
 で キャラ変わってあたしの殺陣さん
もうすぐレベルアップということで簡単な比叡瓦 不落の黒鬼へ
 不落というより実に簡単な特務瓦 天槍もありあっというまに
撃破 で帰って報告したら↓( ̄ー ̄)v ブイ!
lupzin.jpg
 (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
レベルアップしましたあ 仕官して1年と5日
あたしのキャラのなかで初めてのLV64です
陣の場合 回復職と一緒につかいやすく
お気に入りのキャラのひとりであります♪
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
