かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
納入効果二倍は美味しいのだけど^^;
 こんばんわぁ^^ かおりです
 先週水曜日のメンテ翌日納入分より開始された
家臣団手形納入効果倍期間♪
 家臣団ダンジョンも実装されるし1キャラでも
多く家臣つくらないとぉ と意気込んでいます^^
 ただ そうなると稼働してるキャラを最近増や
した かおりん 手形獲得が追い付きません tt
 やっぱ。。。たくさんのキャラ動かすのはむり
かなぁ とおもいつつも この期間だけは頑張って
いきたいですぅ やっぱサブキャラはメテオ家臣が
いいかなぁ^^ 家臣が増えてきて名前考えるの
大変 あたしの家臣はだいたいは あれから取って
いるのですが(なにでしょうね^^) マイナー
だからわからないかもです。

 あ 攻略は昨日は関島津でしたぁ
 だいぶなれてますぅ

 で 明日からは徒党上覧が始まりますね

 で その次の週にはいよいよ第3陣です

 秋の深まりがますます濃くなってるのを
感じる今日この頃です

                  香^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
