かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
公式 第三陣 技能調整発表♪
 こんばんわぁ^^ 香です
 信の世界は来週にはいよいよ第3陣が実装♪
 また今週は徒党上覧の週ですね
 そんななか かおりんは最近作った新キャラ
 昨日無事中級クエを卒業できました♪
 まだまだ先はながい^^;

 で。。本題 本日公式で第3陣特集4として
主に奥義技能と一部技能の調整がありました。
 それにより奥義枠にも特化技能いれられると
のこと。。。 ただどうぜならもう一個奥義枠
(共用)つくってほしかったなあ
 と思うのはあたしだけではないでしょう。
 まあそのうち実装されるかもね

 で 当然気になるのは メイン職の仏門

 なんか結構調整ありましたあ♪
 特にいいのが 千手加護 
 なんと生命回復と後光と克己 効果がつく
 これは。。嬉しいです♪

 あときになるのが奥義で 物理攻撃ダメを生命力
として吸収する結界を追加するとなってる
 大悲発心 自体は対象の生命力を大幅に回復する
となってるから 盾鍛冶危険なときに(極みとんだとき)
にこれかけるとすごくよさそう

 その他の職も色々よくなってるけど今回は仏門が
一番恩恵うけたと思う内容でした
 
                   かおり^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
