かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
上覧に出ていました^^♪
こんばんわぁ^^ 香です

実は。。。ですが
今回の徒党上覧
ひっそりと何人かの知人に声をかけて
出ています^^
 まあ他にもしたいことあるのとメンバーの
都合上 出たのは 水曜 金曜 日曜(11時過ぎ)
で合計試合数は 12試合だけです^^
 今回の上覧が初めてもしくは個人や他の職ででて
いた人とかなのと人数の都合上一人2アカ参戦となり
開幕や途中もなかなかうまくいきません。
 ほんと強い時は連携しっかりしておられるます。
 でも出場して新しい世界を覗いてどういう動きを
相手がするのか勉強としてやっていたため徒党の
雰囲気は結構明るく過ごせました。
 また 出られるといいね 
 そして 色々楽しめるようにしようね♪
 今回参してくれた皆様及び見に来てくれまして
ありがとうございまし
 また 対戦した皆様 色々勉強になりましたし
同鯖のある徒党には連携の上手さをみせつけられ
またブログ知人であるペンギンさんとの対戦は
ほんと楽しかったです。
 
 上覧参加徒党名 ホットケーキ☆

 結果は3勝9敗ですが 囚われることなくまた
参加できたらいいなと思います

 記念撮影です♪
zouran_convert_20121112180146.jpg
    
           かおり^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

まとめ【上覧に出ていました^】
こんばんわぁ^^ 香です実は。。。ですが今回の徒党上覧ひっそりと何人かの知人に声をかけて出ています [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/14/Wed 19:00
© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
