かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
第3陣 楽しんでいます^^
こんばんはぁ^^ 香です
3連休の初日いかがお過ごしでしょうか^^
ただ。。。あたしの会社は今日はお仕事でしたぁ
朝6時半に目覚まし鳴って起きたんですけど ん?
外が真っ暗。。。。でも時間は6時半 ボーと
しながらも用意して落ち着いて城下町だけして
出勤 やっぱ車の量はすくなかったぁ

 で いまさっき帰ってきて久々の更新
更新してなくてもしっかりと第3陣は楽しんで
います。
 城下町の町人探しにうろうろしたり
 山崎の戦いをすすめたり
 (水曜に仏と召喚が4終了)ただまだまだ
絵巻いっぱいのこってる
 忘却の魔境を3アカで後進めています。
 一応 階層12の鳴雷までおわったけど
 次の敵は 火雷。。。つよいし特殊が大変
 うーん いつになるやら。。って感じです

 まあ 結構色々要素が増えた3陣
 ブログとかみてると攻略もかなり進んだり
特殊町人絵巻コンプリートとかもいるみたい
ですけど。。。まったりと楽しんでいければ
いいと思ってますぅ^^


                  かおり
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

まとめ【第3陣 楽しんでいま】
こんばんはぁ^^ 香です3連休の初日いかがお過ごしでしょうか^^ただ。。。あたしの会社は今日はお仕 [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/28/Wed 02:05
© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
