かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
信オン ファーストキャラ仕官3年♪
 こんばんわぁ^^ 香です
 12月になって最初のブログ更新。。。というか
10日間ほど更新おさぼりでしたぁ mm

 まあ信は山崎したりシヴァに逆ノックされたりとか
ありますが適度にたのしんでいますぅ

 そんな中迎えたのが ファーストキャラが仕官して
ついに3年となりました。
 ファーストの仕官日数イコール(正確には+半月ほど)
信オン歴となるわけでして。。。最初始めたとき
 あきっぽいあたしがここまで続けるようになるとは
思っていませんでしたぁ
 たしかにここ最近以前より情熱とかは薄れてますが
楽しめる時間でもあるので これからもよろしくお願い
します^^
 あいかわらず意味不明な文章ですが楽しい信ライフ
を過ごしたいとおもいます^^


                  かおり
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
