かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
忘却の魔境にて苦戦中^^;
 こんばんわぁ^^ 香です
 だんだん寒くなってきてますね 近くの山もしっかり
雪化粧を終え、もうすぐ平地も雪がふりそうです。
 雪は。。。山にだけあればいいのにい^^

 さて信ですが 第3陣実装されてからぼちぼち攻略を
進めている山崎の戦いと忘却の魔境
 山崎は迎撃以降がまだ残っていますぅ
 試練の方はある程度攻略方法が皆様紹介されてるので
やりやすく、あたしのキャラも光秀は仏 召喚 雅 能
がなんとかおわれました。 ただ絵巻としてはまだ結構
ありますのでぼちぼち楽しめたらいいかと思っています。

 で 忘却の魔境の方
 これは 3キャラまでpc入れるのでまずはメインの
3アカで攻略を目指しています。
 構成は 仏 召喚 刀  と家臣は雅か能 武士 演舞
蜜 刀 を中心としていって後半は 術忍や通等もいれて
おこなっていました。

 で 順調にいけたのは試練10までは危なげなくクリア
で 11は凶変イザです ここらあたりから強くなってき
ますねえ。 3雷は問題なかったけど、 なぜかそのあとに
道摩の若。。。2回ほど折れ^^ そして夜叉も3回位折れ
と大変になりつつもクリア。
 で 土雷は一回 鳴雷は2回目で突破
 そのあとの 火雷。。。これは手こずりました
 2と3の攻撃がいやらしいですね ここで回復は今まで
仏と蜜が 仏と通に変更 軽減で術忍を入れる作戦に^^
 止設定とかうまくいけて5、6回目かでクリア
 そのあとの大雷は特に問題なくクリア^^

 で ラスボス イザです  ここにたどり着いたのは
10日前のことでした。。。。が いまだに倒せてませんtt
 まあ 毎日してるわけではないのですが なにせ 1の
攻撃が後衛即死レベルと 付与消しや不変を貫通して痺れる
攻撃が いやらしいです。。
 まあ あたしの刀はまだ62で通常の方は夜叉までしかして
いないという娘^^
 うーん なかなか大変ですが。。。はやく撃破報告できれば
いいなと思いながら こりずに 挑戦したいとおもいます。



                      かおり^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
