かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
2週連続での黄泉~イザクエ^^
この前のメンテ明け後 ふぇ一門のほうではなんと
二週連続での黄泉~イザクエをすることになりましたぁ
ここ数か月前に一門にはいってくれた人が育成キャラ
多く攻略かねてのクエみたいですぅ^^
あたしもキャラ数多いけど、その人は5アカウント
(同時稼働は3アカまでみたいです)
いっぱいのキャラもちで ちょこぱ ふぇ に何人かづつ
入ってもらい賑やかになりましたぁ^^v
ただ先週末は夜が仕事の為、ボス戦には参加できず
昨日そそくさと ふぇ所属3キャラの雑魚狩りをさせて
いただき報酬をしっかりいただいて帰りました
黄泉~イザクエも雑魚狩りが大変ではありますが
天槍があるとそう時間かからずにクリアできるみたいで
実質初日にボス戦い 二日目の夜に雑魚狩りで
難なくクリアしたみたいです
 
であたしのキャラの進捗なんですが以前の記事で書いた
新キャラ 香星教姫。。。。まだ里にいます( iдi ) ハウー
洞窟と4神は一応しておこうとおもったんだけどなかなか
募集が^^でもやっと昨日洞窟はおわりましたあ
 今日できれば4神おわらせて晴れて仕官したいですぅ
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
