かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
一門結成して一週間♪
 こんばんわぁ^^ 香です
 12月も半ばを過ぎなにかと慌ただしい気になる
今日この頃、如何お過ごしでしょうか
 ただ慌てすぎると却って遠回りになることもある
ので焦らずにいきましょう♪
 
 さて 信の方ですが 先週水曜日に今までお世話に
なった一門(ちょこぱ)を抜けさせて頂き 新一門
ほっとケーキをつくったかおりん。
 現在12キャラ(7名)しかいない小さな一門ですが
少しずついけるところや活動ができればいいなあと思って
います。
 ここでこの一週間の一門での活動を振り返ります。

 12月12日 一門結成 及び 結成記念で人取1攻略
 12月15日 一門クエにて 人取2 時喰らい魔獣
               小田原1攻略
 12月18日 現在 一門ランク 5 累積殊勲 263

 となっております♪ 小田原はいけるようになったけど
関ヶ原にはまだいけないので早いうちにいけるようにした
いと思っています^^v 鬼門>松島関係の攻略はまだ
だいぶかかりそうかな^^;

  まあ年末年始休みもあるし色々攻略できていければ
いいなぁと考えている かおりん です


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
