かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
メリークリスマス♪ 一門結成2週間^^v
 こんばんわぁ^^ 
メリークリスマス♪ 昨日は朝起きたら
ホワイトクリスマスでしたぁ
 ただ わぁと思ったのは一瞬でしたね^^;

 まあクリスマスもお仕事だったので土日に
ちょこっとしたぐらいのクリスマスです。

 さて信の方は先週から始まった幻の右京イベント
にどっぷりと入ってます
 昨日lv60の演舞も帯ほしいぃいとおねだりして
知人の2アカとあたし3アカ家臣入りで夜叉を倒し
帯をもらうことができました。♪
 この期間中に主要キャラはイザ帯ほしいです^^v


 で 一門の方ですがメンテ明けの先週水曜日の日に
秀吉戦記のポイント兼て 関1~3と追加の1と2
で日曜日に 追加3を行いました。
 まあ追加3は一回壊滅したけどあとは問題なくクリア
はやく時の狭間に一門でいきたいな♪

 そんな感じで信の方は楽しんでいます ♪
 
あと帰参者キャンペーンはおひとりだけ知人発見^^v
 あの人かえってこないかなぁと思うかおりです


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
