かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
2012年 最後の挨拶^^v
 こんばんはぁ 色々とあった2012年も
あと少しとなりましたね。 いかがお過ごし
でしょうか^^
 
 リアルの方はあいも変わらずですが信の方は
今年は新星から3月に鳳凰に変わり城下町や
家臣団など色々な要素がふえました。
 信の取り巻く環境も色々なオンラインゲームが
増えたことや信自身のマンネリ化によりずいぶん
過疎化がすすんだようにおもいます。
 そんななかですが知人や一門の皆様のおかげで
2012年はほんと色々な所につれていってもら
いました。この場でお礼を申し上げます。
 またつい最近の12月12日には なんと
一門 ほっとケーキ を立ち上げました。
 立ち上げメンバー7人 現在9人で20キャラ
程の小さな一門ですが2013年はこの一門が
小さいなりにも楽しい場所になればいいなと思って
います。 そしてつい先日には帰参者キャンペーン
で帰ってきたひとが一門にはいってくれることに
なりました。 ほんとありがとうございます。
 またブログの方も最近更新すくなめですが
見に来てくれる人には心よりお礼申し上げます。
 あいかわらず内容のない記事ですが来年も
よろしくおねがいします。


                かおり

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
