かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
新年最初の記事♪
 新年あけましておめでとうございます mm
 2013年最初の記事です
 昨年度は色々と皆様になりました。今年もよろしく
お願いします。
 このブログもここ最近は一週間に一度の更新という
ゆっくりペースになっていますがたまに覗いてもらえると
うれしくおもいます。^^v
 さてあくまでもあたしの主観で最近の信について^^
 ここ最近信の方は3陣あたりからほんと人口が減ったと
感じられます。確かに城下町や家臣団 忘却の魔境、次々
でてくる新ダンジョン等、やり込み要素が増えた半面に
ライトユーザが楽しめる部分が減ったとも感じます。
 また他のオンラインゲームで大型タイトルが相次いで
でたことも原因でしょうね
 ただ最近結構入り込んでいる幻の右京等は5つも場所
が出来ていたり興味深いコンテンツなら結構遊んでいる
ということがうかがえます
 幻の右京は手軽に楽しめて報酬も結構いいと思います
 またボスも最初は夜叉目指して頑張って遊んでいき
 次に道満 そしてイザへとなるけど赤Nの配置も楽で
また消えていけるのもありがたいですね。
 あたしも昨日知人とさくっとイザノック3回して神通
薬師が帯ゲットです♪
 
 そこで運営の人が見ておられるのなら提案でも^^v

 ライトユーザのために毎日瓦版の達成報酬アップと
1ダンジョン50人ぐらいの人数制限でのダンジョン生成
(枯れてしまうとこおおいので)
 また TDダンジョンと星の山ダンジョンの特務瓦解放
と達成条件の簡略化
 あと毎日瓦版のダンジョンでは地図を見られるようにする
 以上のことを実施したら遊びやすくていけるとこが増えて
いいのではないかなとおもいます
 (家臣をTD 星の山では2人以上だせ野外技能も家臣が
行えるような設定をできれば尚いい)
 まあ 思いついたことを書いてるだけなので細かいつっこみ
はなしでおねがいします^^

 話は変わりますが一門の方は先週は鬼門比叡山の攻略に成功
いたしまして鬼門3までクリアして無事松島への入場を果たす
ことが出来ました。一門の皆様ご協力感謝いたします。

 それでは 今年もよろしくお願いします。


                  かおり


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
