かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
一門にて関4左近突破^^v
 こんばんわぁ^^ 香です
 長かった正月休みも終わって見ればあっと
いうまでしたね。皆様久々の仕事で体調等を
崩さないように気を引き締めていきましょう。
 
 さて信の方ですが休みの間は結構な時間を
幻の右京にて過ごしました。 目標のイザ帯
も主要キャラでは能以外はもらえました。
 ご協力頂いた方ありがとうございました。
 
 その他では明智(弱い方)や色々なボスで
まったりと遊んでいたりしました。♪

 そうそう 先ほどメンテ明けに報告して
週間瓦してたら やっと雅が64なることが
出来ました^^v
 キャラ作って2年8か月だからかなりのん
びりですう^^;

 さて タイトルですが一門の方では先日の
1月4日に関4 島左近 を無事撃破する
ことができ また狭間開通ボスも倒しました。
 これで狭間いけるようになったので近いうち
に邪心したいです^^v

 一門の方はまだできて1カ月 これからの一年
どうなるか不安でもありしたのしみです



           かおり^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/01/09/Wed 21:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
