かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
一門にて邪心正宗攻略♪
 こんにちは かおりです
 ここ最近ブログの更新も週に1回程度という状況が
続いています。 まあ最近インしても城下町終わった後は放置か
募集をながめてよさそうなのがあれば行くぐらいの程度でほぼ
放置が多くなってしまっています
 生産でもすればいいのだけど なかなか気が向かないという^^;

 さてそんななかで一門の方は先日立ち上げ1か月を迎えました。
 これも皆様のおかげと思います。
 で記念にしたのが邪心正宗 最初盾2でしたのだけどこれは
きついということで盾3でしましたが中々うまくいけません
 結局これでラストという時にアルゴにたすけられたのか撃破
 皆様遅くまでお疲れ様でした。
 とりあえず邪心はおわったのですが一門の独眼竜ダンジョン
で倒していない敵はまだいっぱい。 秀吉戦記と比べると報酬
おとりますが徐々にクリアできたらなとおもいます。

 それであ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
