かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
3週間ぶりのブログ更新^^;
こんばんは^^ 香です
 え。。っと
 以前ブログ更新したのが1月27日 その時に
2週間ぶりの更新として書いたのですが なんと
こんどは3週間ぶりの更新です^^
 かおりさん 次ブログ書くのは一月ぶり???
 という声もきかれそうですぅ

 ほんと2月も半ばもすぎ毎日寒い日が続いてい
ますが あたしにとってありがたいことに雪は
この地域去年よりすくないです。 これは雪国に
住んでいるとほんとありがたいことですぅ

 そんなかんなで信の方ですが実は日曜日に第一
アカウント(仏門等)の課金がきれて課金してま
せん。 いままで一日だけとかはあったけど何日も
課金しないて初めてです という感じでオンしても
城下町だけとかたまにボス行くぐらいという感じ
 モチベーションがおちてるう

 ブログのほうもこんなんだしなぁ
 まあもう3年もこのゲームしてるのだから時期的
なものとおもっていますぅ
 3月には新ダンジョンも実装されることだしね

 本と久々の更新ですが現状報告をさせて頂きました。


               かおり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
