かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
ものすごく久しぶりの更新^^;
こんばんはぁ^^ 香です
 超 おひさあああ なブログ更新ですぅ
なんと前回記事書いたのは2月19日だから
二か月間も更新してなかったことになります。
 え?前回記事も3週間ぶりだったて? 
^^;はて 
 ブログというものは結局ある程度の頻度で
書いているとその頻度を守れるのですが間が
あくとほんと 書くという意識がなくなって
しまうのです。。。そういえば更新してない
なあと思いながら月日だけが経っていました。

 で久々にブログ更新です
前回の更新から二か月 色々ありました
 新ダンジョン 賤ヶ岳の実装や家臣団上覧
そして今一番ブログ界をにぎわしている新章
発表 等などですね。

 さらっと各項目について感じたことですが
まず賤ヶ岳は 稼働キャラはある程度攻略
終わり現在ではケイジからいい神秘をでるよう
何キャラかしている感じであります。
 ほんと神秘の性能はどこまで上がるので
しょうね^^?

 で4月の初めにあった家臣団上覧 結構
設定ミスとか色々あったり上手くいったとき
とか一寸直したつもりが延々ループとか^^;
 結局9勝11敗で終わりました。
 家臣団上覧は結構楽しかったですが特別
訓練も考えて家臣育成するとなるとほんと
大変ですね。 上位の方でステ公開されている
方がいましたがほんとすごいステでした。

 で春なのにイベントないなあと思っていたら
なんと昨日のニコ生で新章発表 これには驚き
ました。 鳳凰から1年4か月で実装とは早い
 新技能やレベルキャップを70には育成大変
ですが皆様望んでいたことかもしれませんね。
 そういえばうちのキャラ最近レベルアップ
した記憶がない^^;
 鯖共通ダンジョンはあと楽しみですが、軍神
やオープンバトルは詳細わからないとなんとも
いえません。これ以上成長要素ふえたらほんと
キャラ絞らないと育成できなそうです

 まあ新しいことはいいことだとおもうので
続報を楽しみにしつつ戦国の世を楽しみたいと
おもうかおりんです。


            かおり

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/04/23/Tue 14:02 [編集]
Re: こんにちわw
こんにちは この度はあたしのブログをリンクに入れてくださり
ありがとうござます。
 ただいま諸所の事情により更新頻度がすくなくなっていますが
いつかは以前のように更新できるようになればいいと思ってます。
 
                  かおり
| URL | 2013/05/08/Wed 19:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
