かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
ライブイベント♪
昨日はどうやらGMからのライブイベントが午後九時位にあったみたいです
あたしは帰ってきてオンするのが九時ごろなので参加はできなかったのですが
いったひとの感想からきくと
1 新装備は詳細は語られなかったが結構 追加されていて
 新ダンジョン小田原の陣では新装備を着用した武将が登場♪
2 現行の合戦システムに修正を加えて副将関連を変更して
 より陣取りの重要度を増す (詳細は不明)
3 3000ポイントに関しては修正をおこなう
 おそらくこれはポイント数の調整とかかなあ詳細不明

といった感じですね ポイントは知人とも話していたのだけど
2000P位になるとあたしてきにはうれしいかなあ

あいもかわらず詳しいことはわからなかったけど
もうすぐだし楽しみにまちましょう^^v
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんな大事な告知イベント・・・唐突に開催するのはやめて欲しいですな。。。
まあ事前告知あっても会社の飲み会だったので参加できなかったんですけどねww
ハク | URL | 2011/04/22/Fri 13:05 [編集]
なにやら
こんにちわ(´д`)
ライブイベント行きたかった…
有馬桜子さんとおしゃべりしたかった…
公式HPみたけどグラは余り変わってないね…。
でも合戦が盛り上がりそうな予感がします!!
古刀頭巾 | URL | 2011/04/22/Fri 16:48 [編集]
いつものことですねぇ。。。
コメントありがとうございますぅ
ですねえ 詳細は語られなかったみたいですが ほんと光栄さん そういうの多いですね
翌々日には公式に詳細だしてるし、なんだったのでしょう。。。
| URL | 2011/04/23/Sat 06:05 [編集]
Re: なにやら
ライブイベント いってみたかったけど 突然にではねえ
インしたらライブイベントをおわります のログが
公式によると合戦は色々とあるみたいですね
いい方向への修正だといいのですが^^
 訪問およびコメントありがとうございます
| URL | 2011/04/23/Sat 06:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
