かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
公式更新 10月アップデート♪技能調整等
 こんにちは 香です 日中はめっきり過ごしやすくなりましたね。
さて珍しく2週間ぶりの更新ですぅ
 まずは タイトルですが 10月9日に実施予定の10月アップ
デートの詳細がでてました
 注目というか意外だったのが技能調整が実施されるみたいです。
 ただ私のメインでつかっている仏門は特化調整なしで上級に少し
性能アップ程度、召喚 雅もあまりかわらないような気がします。
 ただ能楽に関しては2者詠唱技能追加なようで能楽は良くなって
いるとおもいました
 そして皆様のブログにて取り上げている特化変更の自由化につ
いて公式でのアナウンス(同職内)
 また予想通りの新ダンジョン まりの依頼での眩迷の浅瀬 追加
軍神の追加が実装されます。
 詳しくは公式でね^^ 
 まあそれなりに楽しめたらいいなあと思いますが最近オン時間
減ってるのでどうなることやらですう。
 
 そうそう今日から個人上覧開始ですね
 今回も登録いたしました。 一緒になった方よろしくお願いし
ます。 なんとか5割位の勝率残せたらいいなとおもいつつ
上覧楽しみたいとおもいます。

                       香

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
