かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
第3陣 風雲小田原の陣 追加情報♪
 先日ライブイベントがあってそろそろ公式にも情報くるかなあと思っていたら
昨日 空欄だった その2のほうに情報がアップされましたぁ
 詳細は公式にのってますが→公式HP
 新装備は頭 胴 武器 の3種類が相当すうみたいで 闇装備といわれるみたいです
 あと小田原の陣で武将倒したらいくつかはもらえるのもあるみたいですね
 
で 他の大幅変更としては合戦に対してかなり修正が加えられ
要害を巡る攻防に、“突撃武将”と“伏軍(ふくぐん)武将”という新要素が加わります
 ということでより読んだ感じでは陣を取って維持することに重点をおくということかな
また合戦でもらえる覚醒や経験値がだいぶ増えるみたいですね
 さらに6月22日までイベントで合戦陣中見舞いで武功と銀が結構もらえるみたいです
 あたしはあまり陣取りいってなかったのだけど心動かされますねえ
3アカで修得稼ぎにいくのもいいかもぉ^^v
 
 で ライブイベントでちらと触れられていた3000Pですが
予測した3000Pが2000Pになるとかではなく小田原の陣でも
ポイントがあるのですが一週間に受けられるクエストは4か所のうち
3か所までとなり、それによってもらえる覚醒回数がきまるみたいですね
 やってみないとわからないのですが最初の一か所目が覚醒多くもらえる
ということなのかな? どうもやってみないとわからないかんじ

なにはともあれあと4日ほどで 実装♪  実際してみるのを楽しみにまつとしましょう♪
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
