かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
キャラ紹介 薬富士 星香^^
今回は2番目に作ったキャラを紹介しちゃいます ^^v
キャラ名 薬富士 星香 神通 薬師 レベル 62 (現在)
 キャラ作成時期2010年1月はじめぐらい
最初に作ったキャラ(忍法)が無事仕官してある程度レベルあがったころ
そのころは瓦ぐらいしかなかったので 場合によっては 何しようかなあ。。状態へ
生産はどうも苦手だったので 誘ってくれたひとの勧めもあり よし新キャラつくるぞぉおおって
で。。なににしよとおもったときに衣装が素敵な薬師さんがいいかなぁと思いつくりましたぁ
 最初のキャラは初期振り かなり特化とあわなくて苦労したので初期振りしっかりして作成したんですが
里クエは結構苦労しましたね。。あと中級の退治とかも一人では厳しかったので、徒党組んでもらったものです
 攻撃手段が新参者光弾だけですもんねえ。。まあなんとか皆に育てながら特化のとこまできました
 で 最初は いまの神通でなくて 危ない薬師という感じで修験をつくりましたぁ が 去年5月に もっと確実に回復したいと思い神通に変更して 現在にいたります 去年8月に仏門つくるまではメインで動かしていたのですが仏門と同じアカウントの関係上 仏門作成後は出番へってます tt
 ただ最近 神通も回復できたり2者になったりして使い勝手よくなったので すこしづづ出番増やしたいなあと
考えていますぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
