かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
小田原の陣 続報♪皆すごいね ^^v
こんにちは 香^^です 昨日 桜花一門のメンバーと昼間
ポイントがてら前田利家を撃破しておわってあたしは仕事に tt
で 昨日の日記で書いていた1を達成したらどうなるかですが
→→→
やはり黄色になってましたね
桜花一門で昨日試練1は攻略されたみたいです
隧ヲ邱エ・大セ契convert_20110428163958
昨日ちと痛かった65の7や外堀のまわりのNも黄色に
せめてこうならないと おちおち小田原ソロもできませんね
で 来たついでにちょっくら探索
前田利家のいた門を左にまわると次の門がありました
髢
でここを通ってすぐ右には直江さんとかが
まっすぐいったら
別の門がいてここにも武将いましたね 追加試練のNかな??
denaihou・convert_20110428165148

 幽霊になってるのは。。ご愛嬌で NPCが小さくてmm
ちなみに直江さんと景勝さんはさっきのように
ここに♪
kagekatuconvert_20110428165228.jpg
今週末には自分の一門で徒党にはいって攻略できればいいなあ
ブログみてまわったら みなさん頑張ってるようで 2も突破してるとこも
あるみたいですが ぼちぼち楽しみながら攻略できれば
いいと思います♪
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
