かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
最強の特殊技 発令^^ &寄生で箱を♪
それは 昨日金曜の夜のことでした あたしはいなかったのですが
新ダンジョンができて攻略して進行していた時にそれは発令
されました
 いくら強いひとでもそれには勝てなかった 
そうです 萌黄鯖落ち
かなり遅い時間だったけど あと一歩とかおおそうでしたね
 
で話かわって今日は朝方オンしていたら友達の ゆ 一門が
小田原1攻略とのことで筆頭とmさんが 能と刀で本体徒党参加♪
あたしはその場にいたので 寄生でお供させていただきました^^;
20110430125637_convert_20110430130805.jpg
一回目は初めてということでダメだったけど2回目の挑戦で無事クリアされました♪
今回は本体参加できなかったけど あたしも参加できればいいな
色々よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
Nがいて楽しめそうです^^v
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
