かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
小田原 絵巻^^
最近 小田原の陣に多めに出没の かおりです^^;
昨日と今日は絵巻ボスをするために徒党に混ぜてもらい
いってきました^^v
 小田原は絵巻が対象が多いのと色々な武将がいるので
結構楽しめたりします。
 ただ ちょっと赤Nが多すぎのようでボスのとこに
いくまでにポイントが結構たまりますね。
 今回の修正でポイントは3か所までしか選べなく
なったけど小田原は受けといたほうがいいと思うので
やはり松島が一番遠ざかりそうですね
 あたしの一門は昨日あたしはいませんでしたが
小田原1挑戦したのだけど無理だったので近いうちに
リベンジ予定^^
 ブログとかみてまわってると早いところは試練4とか
ですが、それなりのレベルなので、キャラの成長と
攻略法ができてからの進行具合になりそうです
一応絵巻やっとこれだけ。。。
20110502001322.jpg
まだよろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
まだ1もできてないし しばらく遊べそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
