かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
小田原試練2 野外にて♪
おはようございますぅ 
小田原実装されてからほぼ毎日いまのところ
行っている香ちゃん^^;
昨日は一門のほうで小田原1をする予定でしたが
インした時間には人が少なく、攻略にはちと厳しい
人数でした。
 そうしていたら私設でお世話になっている桜花
一門さんの方で小田原2を攻略とのことでしたので
ちょこぱの方にお手伝いに行く旨を連絡いたしまして
転生及び、与生気要員でお供させていただきました^^
 屋敷の中の方に試練2の相手の石田光成さんが
いて戦闘開始です
 一度目は初めてということもあり折れてしまわれ
ました まあどういう技つかってくるかわからないと
厳しいですもんね
 付与のコピーがすごいらしくレベル2のコピーとか
されたら相当厳しいみたいなのでここでは軍学の
逆転が有効みたいですね 今回徒党にも軍学さん
入っておられました^^
 で 気を取り直して2度目をやられましたら
コピー阻止などをしっかり対策をとられ まずは
2からそして 1 あとは順調におとされました。
おめでとうございましたぁ^^v
箱ありがとうございましたです mm
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
 今晩は、あたしの一門で試練1突破したいです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そろそろ真面目に攻略しますか!!
今夜もINしますのでよろしくです^^
古刀頭巾 | URL | 2011/05/03/Tue 13:03 [編集]
Re: タイトルなし
> そろそろ真面目に攻略しますか!!
> 今夜もINしますのでよろしくです^^
終わってからかいてます^^返信
楽しかったねえ ありがとうございました
今度は本体徒党で是非^^
その衣装 素敵です♪
| URL | 2011/05/04/Wed 01:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
