かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
一門にて小田原試練1突破^^v
こんばんわ かおりです♪
昨日は予定通り 夜九時半よりちょこぱフィールドにて
小田原試練1を侵攻しました^^v
まずは。。。小田原ついたら。。。撮影会♪
同じカテゴリに別にしておいておきますね
縮小したのでちと画像が。。。。mm
 
で本題に戻りまして
まずは橋の所の 前田利家さんを撃破♪
でも 武将のところまで行くのに赤N多すぎ
なんどかからまれたりで時間をとらせたのは
。。。あたしです mm

今回は本体徒党で参加することができました^^v
構成は 仏(あたし)医術 能楽
軍学 刀 陰陽道 鉄砲 で行きました♪

 まずはお供の
直江さん。。うーん初めてだしそれなりに
てまどるなあ。。でも一度で撃破♪

で ついに始まった景勝さんとの戦い
初めてだとドキドキしますぅ
徒党の中のひとがしたことあるので
入念に作戦を練って 九死いれてもらい
レベル2付与きれたころにkpをと
あたしは後光の後にZKというかんじで
まずは 5から落としにかかりました
。。。それにしても 攻撃いたいですねえ
盾さん泣かせです。。はい
 で。。で 作戦がよかったのか。。なんと
一度で撃破♪
最後に2を落としたときの ↓
taosita.jpg

あの立てものほしいなあ。。。。

やっぱ自分の一門でクリアは嬉しさも格別です

みなさんお疲れさまでした mm

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm

しばらく 楽しめそう♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
