かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
合戦にちょっと参戦♪
昨日は定期メンテナンスがあり、夜帰ってきてから
オンしてみたら5か所かな 合戦が萌黄でも発生
してました。
雑賀自体はなかったのだけど同盟している国の
朝倉さんは浅井攻め
本願寺さんは江戸攻めと三好さんが復興戦いを
織田のほうでも武田と合戦がはじまっていました。
あたしはおとついが遅かったので昨日はさすが
早く寝ようとおもっていたので、新仕様の
合戦をちょこっと体験しにいってきました。
 まずは評定さんの横にいる陣中見舞役から
陣中見舞包をもらい、いざ出陣
 合戦場はいって包みをつかうと武功30とと銀70が
もらえて一寸おいしい^^
 でそのあと陣中見舞役からお酒もらい丹飲んだとき
と同じ効果が♪
 合戦の方は。。。。。武将とかいったら強すぎ。。。
仕方なくNをちょこっとして疲労たまったときに
あたしは失礼させていただきました。
 まだ少しだけ顔だしただけなのでなんともいえませんが
武功と銀とあとポイントもためやすいようで、前より
行きやすいような気がしました
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
